スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UE4ゲーム制作入門十七日目

一人UE4ゲーム制作入門アドベントカレンダー十七日目です。

今回は簡単なパーティクルとボス部屋の改良です。名古ゲ部忘年会前にもっとすすめるつもりでしたが、寝てました。

ボス部屋ですが、適当にジオメトリで組み直して、屋内にしました。ライティングとかが微妙にひどいのでそのうちなんとかします。

ボス部屋改良

オーラぽいパーティクルをつくりました。かなりちゃっちいのは許してください。

カスケード一部
こんな感じです。マテリアルは1つ目がM_Sparkで、2つ目はM_Flare01ですが、ライティングしか使ってない気がするので必要ない気もします。
パラメータの説明は時間の都合上割愛します。今年のUnrealEngine4アドベントカレンダーの他の方が説明されてたりするので、そちらを見ていただくのがいいです!
http://unlimited-games.hatenablog.com/entry/2016/12/11/225112

ボスの足元に置くと、いい感じになります。
パーティクル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiratori00

Author:shiratori00
フリーでソフトウェア開発者してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter on FC2
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。